Sayaka's blog.

SJ 、 2NE1 、 K-POP 、 洋楽 、 Make-up 、 Fashion 、 海外が好きなもうすぐ高校生のblog .

最近の購入品 ✝ B.A.P VIXX


あんにょん !
お久しぶりです ㅋㅋㅋ

Qoo10で 頼んでたものと
Amazonで 頼んだものが
全部 届いたので 紹介していきます ! 


まず Qoo10で 買ったものから !


エチュードハウス 
ディアダーリン リップティント 
リアルレッド ¥470

f:id:sayarin-bear:20140809133257j:plain

鶴橋で オレンジレッドを買ったんだけど
リアルレッドも欲しくなったから購入 ! 

f:id:sayarin-bear:20140809133402j:plain

ここのお店で 買いました😊

おまけも ついてきたよ ~ !

f:id:sayarin-bear:20140809133437j:plain

発送してから 1週間で 着いた !
おまけもついてたし、
けっこう早く着いたし、オススメ🙆💕


エチュードハウス 
オーマイアイライナー ブラック ¥420

f:id:sayarin-bear:20140809134220j:plain

前から このアイライナーが
気になってて 購入 ! 

このアイライナー すごい ! ✨
全然 滲んだりしないし
本当に オススメ✌️💕


エチュードハウス
清純偽りブロウカラー 
リッチブラウン ¥540

f:id:sayarin-bear:20140809134627j:plain

f:id:sayarin-bear:20140809134638j:plain

初めて 眉マスカラ 買った !
使ってみたけど いい感じ💕

f:id:sayarin-bear:20140809134850j:plain

アイライナーと眉マスカラは
このお店で 買いました 😊

おまけもついてきた✨

f:id:sayarin-bear:20140809134928j:plain

アイライナーと眉マスカラは
ティントと一緒に届いた !


▷ B.A.P TATSMATO JOKOMATO ¥3000

f:id:sayarin-bear:20140809160424j:plain

f:id:sayarin-bear:20140809160437j:plain

鶴橋で 売ってる値段よりも
安かったので 購入 ! 💗

めっちゃ 可愛い ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

f:id:sayarin-bear:20140809160552j:plain

ぬいぐるみは このお店で購入 😊

まず 発送するまでに 1週間かかった😅
発送してからは 1週間ちょっとで届いた !
2週間くらいで着いたから、
まだ早いほう !! 

箱に傷もないし ぬいぐるみも
綺麗な状態だったし、大満足😳💕


Qoo10で 購入したのはこれだけ !

次は Amazonで 購入したもの ~ ⬇︎


▷ VIXX DARKEST ANGELS  
初回限定盤 D / KEN ¥3996

f:id:sayarin-bear:20140809161623j:plain

びくす ~~~ !!! 💕

最近 びくすに 
めっちゃはまってるんです😂💕

おんまが びくす 好きで
ある日 おんまが
「これ、さやか好きそう。」って
呪いの人形 ( 19禁 )を見せてきて
それで はまりました💗 ←

初めて 呪いの人形を見たときは
うわ ~ 、ぐろ って思ったけど
何回も 見てるうちに
全然 グロくないなって思った ←

グロいの大丈夫なのは
おんまの遺伝です。 ←

ちょっと 話長くなったけど
トレカは ~ ...

f:id:sayarin-bear:20140809163024j:plain

お豆ちゃんでした !!! 😂💕
けんか、お豆ちゃんか、ひょぎだったら
いいな ~ って 思ったら
お豆ちゃんだった !! 😳💗
ジェビン ~~~ 😳💕 ㅋㅋㅋㅋ

ジェビン 好きです 😂💕 ㅋㅋㅋ

f:id:sayarin-bear:20140809163731j:plain

f:id:sayarin-bear:20140809163748j:plain

f:id:sayarin-bear:20140809163757j:plain

可愛い ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 💕💕💕


ちなみに けんぺんです☺️
そして、けんとセンイル同じです😂💗
嬉しい (T . T) 💕


あと、がっせにも はまってます😁

f:id:sayarin-bear:20140809164101j:plain

f:id:sayarin-bear:20140809164135j:plain

ゆぎょむぺんです😄💕

ほんと マンネに見えない😳
2歳しか 変わらないとか ... 😂💕





まぁ、そんな感じで毎日  
びくすや がっせや すじゅや とぅえにの
MVとか 見てます ←

受験生なのに ... 😵😵😵





大好きな兄さんに会うために
受験勉強 頑張ります ... 👊

f:id:sayarin-bear:20140809165526j:plain

ぴょん.





鶴橋♡ 購入品.

3日に 鶴橋に行ってきた~!☺️💕

土曜日だったから、
めっちゃ混んでた😣💦

EXOぺん、多かったㅋㅋ ←


で! 買ったものを 紹介していきます🙋

まず すじゅから💕

→ @star1

f:id:sayarin-bear:20140506114520j:plain

500円だった~!
日本版のも 持ってるんだけど
韓国版も欲しくて 買った☺️💓
日本版よりも 大きい!
で、薄い!←
KRYが載ってるページ数も
日本版より 少ない😣
けど 韓国版だし 満足💓ㅎㅎㅎ


→ SWING チョウミ ポストカード

f:id:sayarin-bear:20140506115258j:plain

600円くらいだった🙋💕
公式です😂💕💕💕 ←
これ 1枚しか売ってなくて
買っちゃった💓ㅋㅋ


→ イェソン 4連メモ帳
f:id:sayarin-bear:20140506115541j:plain

300円くらいだったかな? ←
これ、前から欲しくて
購入😂💕
中身は こんな感じ💓

f:id:sayarin-bear:20140506115941j:plain

兄さん、かっこいい~😂💕💕


→ SUPERJUNIOR 缶バッチ

f:id:sayarin-bear:20140506120024j:plain

300円くらいだったかな...←
リュックに つけようと思って
購入~🙋💕


→ イェソン 缶バッチ

f:id:sayarin-bear:20140506120153j:plain

100円!💕
これ、けっこう大きいのに
100円だった!😳💕💕


あと、SJ-Mのポスター(トニモリ)も
買った!☺️
サインがコピーしてあるやつ💕
300円だった~💓

SJは これだけ!

次は EXO~💓


→ シウミン フィギュア

f:id:sayarin-bear:20140506120531j:plain

100円だったと思う!
これ 見つけたとき
しうちゃァァァァァァん!!!!って
叫んだ笑
買えて嬉しい~😂💕


→ キム ミンソク(シウミン)名札

f:id:sayarin-bear:20140506120950j:plain

300円くらい

やっっっと しうちゃんの名札
買えた😭💕💕笑


→ シウミン 名札

f:id:sayarin-bear:20140506121115j:plain

何円か忘れた...笑←
この種類の名札、はじめて見た!
めっちゃかわいい!😳💕


→ シウルウ 生写真

f:id:sayarin-bear:20140506121234j:plain

100円くらい←
去年も このお店で
生写真 買った! 兄さんの💓
(生じゃないけどね ←)


→ シウミン 生写真

f:id:sayarin-bear:20140506121410j:plain

100円くらい
何個か違う写真のもあったけど
個人的にこのしうちゃんが 好きだから
これにした💓


→ タオ 生写真

f:id:sayarin-bear:20140506121547j:plain

100円くらい
このタオ、めっちゃ好き😂💕
最初のころの 黒髪タオが
1番好きだけど なかった😱💦


あと EXOのロゴのピアスも
買ったんだけど
うち ピアス開けてないから
おんまにとられた...😭←



EXOはこれだけ~💓

次は 2NE1~💓


→ コン ミンジ 名札

f:id:sayarin-bear:20140506121737j:plain

300円くらい
みんじおんにの名札、
やっと買えた~!💕ㅎㅎ
これも リュックにつける💓


→ ミンジ 缶バッチ

f:id:sayarin-bear:20140506121851j:plain

100円!
兄さんの缶バッチと
同じお店で買った💕

あと みんじおんにのポスターも
買った😂💕
なんと100円!!!
このポスター、一個しか
なかった💓
おんまは しえるぺんだから
しえるのポスター買わはった😊

最後は B.A.P~←


→ ユ ヨンジェ 名札

f:id:sayarin-bear:20140506122115j:plain

300円くらい

B.A.Pは まさかのこれだけ←

ほんとは EXOじゃなくて
B.A.Pのグッズを
買おうって 決めてたんだけど
EXOのグッズが ほんとに多くて
買ってしまった😱

B.A.Pのグッズもあったんだけど
EXOとくらべたら 少ない😱😱😱
B.A.Pは 公式のばっかりで
すごい高いから 買えなかった😭


てか 鶴橋 お店も増えてたし、
グッズもたくさん増えてた!
特にEXO ←
去年 行ったときも 多かったんだけど
もっと 増えてたㅋㅋㅋ

ほんまEXO人気やなぁ~>_<

けど BIGBANGのグッズも
増えてた!
公式のばっかりだけどㅎㅎㅎ



とりあえず、鶴橋 楽しかった~😊💕

次、行けるのは
高校生になってからだ~😣💦
受験がんばろ!
高校に受かったら、
兄さんに会いにいけるし!☺️💕
早く兄さんに会いたい~😂💕



では あんにょ~~~ん💓


f:id:sayarin-bear:20140506124033j:plain


ぴょん.







タワレコ ✡ 購入品 .


あんにょ~~~ん!♡

昨日、タワレコ行って
いろいろ購入したから
紹介します~~~!*(^o^)/*


てか、まずタワレコ初めて行った笑

タワレコ行きたい~って、
おんまに無視されるくらい
言い続けてたら、
行くことになった!😂💕💕💕

で、タワレコについて
すぐにKぽコーナーへ行ったㅋㅋㅋ

ほんまにすごかった!
めっちゃ興奮したㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

サイン入りのポスターとか
飾ってあったり
パネル展示があったりで
やばかったから、
サジン撮ってきました(*^_^*)♡☜


うね♡

f:id:sayarin-bear:20140406170635j:plain

f:id:sayarin-bear:20140406170654j:plain


しゃいに♡

f:id:sayarin-bear:20140406170721j:plain


2PM♡

f:id:sayarin-bear:20140406170743j:plain


2AM♡

f:id:sayarin-bear:20140406170808j:plain

(2PMと2AMはぺんじゃないけど
 すごかったから撮ったㅎㅎ)


とん♡

f:id:sayarin-bear:20140406170935j:plain

f:id:sayarin-bear:20140406171020j:plain

f:id:sayarin-bear:20140406171035j:plain

f:id:sayarin-bear:20140406171046j:plain


ほんとにすごかった!ㅎㅎㅎ☜


で、購入品~!

B.A.P 1集

f:id:sayarin-bear:20140406171431j:plain

よんぜのサイン入りㅠㅠㅠㅠ♡♡♡
タワレコに行きたかったのは
これが欲しかったから♡ㅎㅎㅎ

買えてほんとに嬉しい(;_;)💕

でひょん以外のメンバーは
売ってた!笑
でひょん、ほんま人気やなぁㅎ

で、トレカは...

f:id:sayarin-bear:20140406171857j:plain

ぐぐでした!😭💕
めっちゃかっこいい...ㅠㅠ♡


B.A.P NO MERCY タイプA

f:id:sayarin-bear:20140406172235j:plain

DVDつき~♡♡♡

トレカは~...

f:id:sayarin-bear:20140406172324j:plain

全員でした!♡
かっこい~~~!♡ㅂ♡


B.A.P NO MERCY タイプB

f:id:sayarin-bear:20140406172513j:plain

タイプBも購入♡*(^o^)/*

トレカは...

f:id:sayarin-bear:20140406172555j:plain

ひむ男でした!♡
ひむうううううううry😭💕💕
めっちゃやばい!😭😭😭💕💕

し!か!も!☜

f:id:sayarin-bear:20140406172714j:plain

特典お渡し会参加券
当たっちゃった...ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
もう、ほんまびっくりした!

でも、東京に行けないから
諦めましたㅠㅠ

あ~東京に住んでれば
行けたのになぁㅠㅠㅠㅠ
しかも、自分のせんいるに!
これはほんとにやばい( ^ω^ )☜
自分の誕生日にぐぐに
会えるとかさ、やばすぎる😂

あ~!会いたかった...ㅠㅠㅠ


NO MERCY 数量限定の
売ってたけど 諦めたㅋㅋㅋ
お金が...ねㅋㅋㅋㅋㅋ


SJ-M SWING

f:id:sayarin-bear:20140406173547j:plain

買えて嬉しい~~~♡

トレカは...

f:id:sayarin-bear:20140406173620j:plain

みーみィィィィィィィry😭😭😭😭😭😭😭💕💕💕💕💕💕💕☜

びっくりしすぎて
うわァァァァァァryって
叫んでしまったㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
で、家族全員に冷たい目で
見られました( ^ω^ )☜

まさか、みーみが出るなんて
思ってなかったㅠㅠㅠㅠ♡♡♡
ぎゅが出そうやなぁって
思ってたら みーみだったㅠㅠㅠㅠ

嬉しすぎてほんとにやばい!ㅎㅎ

みーみ、かっこよすぎ...ㅠㅠㅠㅠ
うぉ~ あいに~~~♡


f(x) PINK TAPE

f:id:sayarin-bear:20140406174303j:plain

買う予定じゃなかってんけど
あっぱが 欲しかったら
買ったら???って言ったんで
買った!♡ㅎㅎ

トレカは~

f:id:sayarin-bear:20140406174423j:plain

全員でしたっ!♡

みんな綺麗ㅠㅠㅠㅠㅠ✨


以上!♡

あと、SJのHEROのガチャが
あったからしてきた!ㅎㅎ


f:id:sayarin-bear:20140406174600j:plain

一回目はドンへ~~~♡

f:id:sayarin-bear:20140406174652j:plain

二回目は全員~~~♡

兄さん出なかった(._.)☜

ほんとはもっとしたかったんだけど
おんまにもう二回で十分でしょって
言われたからできなかった😱💦



あ、あと最近買ったものも
紹介します!( ´ ▽ ` )ノ

B.A.P 缶バッチ

f:id:sayarin-bear:20140406174954j:plain

EXO 缶バッチ

f:id:sayarin-bear:20140406175026j:plain

以上!ㅎㅎ



たくさん買ったから
しばらく買いません(。-_-。)ㅋ



では、あんにょ~~~ん!( ´ ▽ ` )ノ

f:id:sayarin-bear:20140406175628j:plain

ぴょん.


Qoo10 ✡ 購入品 + 最近購入した本☜

 

 

あんにょ~~~ん!(●´ω`●)

 

 

Qoo10で購入したものと

 

最近購入した本を、

 

紹介していきま~す(*´∀`*)

 

 

まず、Qoo10で購入したものから!

 

だいぶ前からマスクが欲しくて、

やっっっっっっとげっと!♡゛

 

f:id:sayarin-bear:20140327173713j:plain

 

 

3つ買った♡゛

 

このマスクは APOPてゆう

ショップが出してて

レビューがたっっっくさんあったし

大丈夫っぽいから 頼んだ!(`・ω・´)

 

f:id:sayarin-bear:20140328092658j:plain

 

☝︎これね!

 

 

じゃ、左から紹介していきますっ!

 

 

f:id:sayarin-bear:20140327173928j:plain

 

 

このマスクは、

2NE1のCan't NobodyのMVで

みんじおんにがつけてたバンダナと

あと、B.A.PのONE SHOT(韓国ver)で

お金盗むとき☜につけてたバンダナに

似てたから 買った!♡

 

 

f:id:sayarin-bear:20140328092753j:plain

 

 

f:id:sayarin-bear:20140328101248p:plain

 

 

 

ふたつめー!

 

 

 

f:id:sayarin-bear:20140328100025j:plain

 

 

 

これは、2NE1のUglyのMVでCLが

つけてたマスクに似てるから買った♡☜

 

 

f:id:sayarin-bear:20140328100948p:plain

 

 

みっつめー!

 

 

f:id:sayarin-bear:20140328101357j:plain

 

 

 

このマスクは ひょくとお揃い~~~(∩*´ω`*∩)♡

 

 

f:id:sayarin-bear:20140328101531j:plain

 

f:id:sayarin-bear:20140328101540j:plain

 

 

 

以上!(๑╹ω╹๑)

 

布もしっかりしてたし、可愛いしよかった!

 

けど、ちょっと変なにおいがするのと、

ひものとこがこんな風↓なってて 

ちょっと残念(´・ω・`)

 

f:id:sayarin-bear:20140328101955j:plain

 

 

あと、それぞれひもの長さが違う!笑

NOTが特に長くて つけられない...(´p_;`)

ひもの長さをそろえたら

もっとよかったかなと思いました_(┐「ε:)_☜

 

まぁ、自分で直せばいいんやけどね(・∀・)☜

 

 

 

あと、マトキのIPhoneカバーも購入!★゛

 

 

JOKOMATO★

 

f:id:sayarin-bear:20140328102654j:plain

 

TATSMATO★

 

f:id:sayarin-bear:20140328102744j:plain

 

 

 

これは、KINGSHOPてゆうショップ!

レビューが少ないし、

中国産やから買おうか迷ってんけど

頼んだ笑☜

 

f:id:sayarin-bear:20140328103521j:plain

 

 

f:id:sayarin-bear:20140328162814j:plain

 

 

↑箱の裏はこんな感じ★

 

 

f:id:sayarin-bear:20140328162846j:plain

 

f:id:sayarin-bear:20140328162859j:plain

 

けっこう大きい。笑

 

 

 

f:id:sayarin-bear:20140328162955j:plain

 

↑裏!

 

 

f:id:sayarin-bear:20140328163021j:plain

 

↑真ん中に MATOKI TO BABY ってかいてある!

 

f:id:sayarin-bear:20140328163056j:plain

 

↑横! B.A.P ってかいてある~!♡

 

 

大きいけど、可愛いしみんなとかぶらへんし

お気に入り~~♡

 

けど、ちょっと箱が汚れてる&つぶれてるから

しょっく...(ノ_・。)

 

f:id:sayarin-bear:20140328163325j:plain

 

↑こんな感じ(´;ω;`)

 

箱、残しときたかったからほんまにしょっく泣

まぁ、汚れてても残しとくけど☜

 

あと、カバーにも傷が...

 

f:id:sayarin-bear:20140328163614j:plain

 

f:id:sayarin-bear:20140328163630j:plain

 

↑しろいの!

 

なんか タツマトだけ傷があった( p_q)

 

ジョコマトは傷なし!

 

やっぱ、中国産やからかなぁと思った(´・_・`)

 

あと、変なにおいするけど

使ってるうちに消える!(*´∀`*)

 

 

ちょっと汚れててもいいや~ってゆう人には

おすすめ...かな☜

 

 

次は、最近購入した本を

紹介していきま~~~す!

 

 

f:id:sayarin-bear:20140328165132j:plain

 

K★STAR

 

EXOがめっっちゃ載ってたんで

買った!

 

あと、レラ様も載ってるし

びっぽも載ってるし!♡゛

 

 

f:id:sayarin-bear:20140328165334j:plain

 

 

K-BOY

 

この雑誌 買うの3回目。笑

びえぴ載ってたし 即買った( ´ ▽ ` )笑

 

 

f:id:sayarin-bear:20140328165521j:plain

 

 

haru*hana

 

発売する前にびえぴが表紙って

知ったから欲しくて

発売日の次の日に 

これだけを買いに行った笑

 

 

K★STARは 今も売ってるか分からんけど、

K-BOYとharu*hana買ってないべいびは

今すぐに買いに行きましょう♡☜

 

 

では、

あんにょ~~~んっヽ(o'∀`o)ノ☜

 

ぴょんっ.

 

 

 

B.A.P NO MERCY ... ♡゛ 

 

 

 

 

あんにょんはせよ~~~ヾ(◍’ω`◍)ノ゙

 

B.A.P JAPAN 3RD SINGLE 「NO MERCY」の

 

MVが 8日に公開~(*pωq*)♡

 

 


【MVフル】B.A.P JAPAN 3RD SINGLE「NO MERCY」 - YouTube

 

やぁぁぁぁぁばぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃry☜

 

今、ものすごいNO MERCYにはまってる☜

 

めっちゃ かっこい~~~!♡

 

 

f:id:sayarin-bear:20140310171925j:plain

↑スクショしたやつ~(*-ω-*)

 

 

このよんじぇが あまりにもかっこよすぎたので

 

たっっっくさん スクショしてしまった//笑☜

 

ついったーのヘッダーとLINEのあいこん、

 

これにした笑

 

よんじぇ、やばい~~~pq♡//

 

 

→ とーく ✡ ちぇんじ .

 

 

昨日、Qoo10ってゆうサイトで

 

マスク(3個)と、

 

JOKOMATOとTATSMATOのiPhoneケースを

 

頼んだ~~~!♡

 

届いたら のせます~!

 

 

でわ、あんにょ~んっ(●´ω`●)

 

ぴょんっ!