Sayaka's blog.

SJ 、 2NE1 、 K-POP 、 洋楽 、 Make-up 、 Fashion 、 海外が好きなもうすぐ高校生のblog .

BIGBANG くじ♡

 

f:id:sayarin-bear:20130818160259p:plain

 

 

やっっっっっと てすと終わったあああああああああああry!!!!!!!!

 

とゆことで めっっちゃてんそん高いさやぎゅです。(●´ω`●)☜

 

 

☞ とーくちぇんじっ!

 

今週からはじまったローソンのBIGBANG一番くじ!♡

 

1回600円ってゆうね(´・_・`)←

 

高い(;_;)←

 

みなさんは くじやりましたか~(*´∀`*)☜

 

うちは 昨日 やったよう♡

 

お昼ご飯食べ終わってから おんまと近くにあるローソンへGO♡

 

とりあえず5回やって バンダナ以外クリアファイルで笑

 

で また5回やって 

 

クリアファイル、懐中時計、タオル、キーホルダー バッグ GET♡

 

で、夜、うちがてすと勉強してるときに

 

おんまとあっぱが 車で3件ローソンに行ったらしく←

 

20回やってきはった!笑笑

 

で、まぁ、色々GETした♡

 

さじん♡↓

 

f:id:sayarin-bear:20131127161857j:plain

 

A賞のクッション♡♡♡

 

おんまが当ててくれましたㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

かむさはむにだっっ。゚(゚´Д`゚)゜。

 

クッションまじで 欲しかったから嬉しすぎた><♡

 

 

f:id:sayarin-bear:20131127162442j:plain

 

f:id:sayarin-bear:20131127162450j:plain

 

バッグ♡

 

 

f:id:sayarin-bear:20131127162507j:plain

 

f:id:sayarin-bear:20131127162540j:plain

 

タオル♡

 

 

f:id:sayarin-bear:20131127162558j:plain

 

f:id:sayarin-bear:20131127162610j:plain

 

f:id:sayarin-bear:20131127162619j:plain

 

バンダナ♡

 

 

f:id:sayarin-bear:20131127162648j:plain

 

f:id:sayarin-bear:20131127162704j:plain

 

f:id:sayarin-bear:20131127162713j:plain

 

f:id:sayarin-bear:20131127162723j:plain

 

f:id:sayarin-bear:20131127162734j:plain

 

キーホルダー♡

 

 

f:id:sayarin-bear:20131127162805j:plain

 

懐中時計♡

 

f:id:sayarin-bear:20131127162841j:plain

 

f:id:sayarin-bear:20131127163125j:plain

 

f:id:sayarin-bear:20131127163142j:plain

 

 

f:id:sayarin-bear:20131127162854j:plain

 

f:id:sayarin-bear:20131127163204j:plain

 

f:id:sayarin-bear:20131127163214j:plain

 

 

f:id:sayarin-bear:20131127162925j:plain

 

f:id:sayarin-bear:20131127163239j:plain

 

f:id:sayarin-bear:20131127163251j:plain

 

 

f:id:sayarin-bear:20131127162935j:plain

 

f:id:sayarin-bear:20131127163307j:plain

 

f:id:sayarin-bear:20131127163322j:plain

 

 

f:id:sayarin-bear:20131127162947j:plain

 

f:id:sayarin-bear:20131127163342j:plain

 

f:id:sayarin-bear:20131127163406j:plain

 

クリアファイル+ステッカー♡

 

これは コンプした笑

 

 

でさっでさっ!←

 

おんまが じよんの昨日発売のアルバム買わはってん!♡

 

で、中 見たいねんけど まだ開けてなくて...(ノ_・。)←

 

見れない笑

 

あー、おんま早く帰ってきてー笑☜

 

☞ とーくちぇんじ!

 

んでわ、あんにょんっ♡^^

 

 

 

 

テスト終わったぁ!♥ + 色々。←

f:id:sayarin-bear:20130818160259p:plain

 

 

お久しぶりですっ!

 

 

テスト勉強のため ブログ更新できませんでした><

 

 

 

 

 

んとね、

 

今回は まじで頑張ったほう。←

 

特に、理科と英語。

 

50点以上は あるやろっ!笑←

 

...え、低いとか 言わんといてpq←

 

80点以上は あるっ!とか思って

 

60点やったら めっちゃ最悪ちゃう?←

 

やから、わざと低いめに。笑←

 

 

 

うん、まぁ、今回のテストで 

 

すぱしょの日 午前だけ学校に行かされるか

 

決まっちゃうんで。

 

悪かったら 学校(午前だけやけど)行かなあかんし><

 

んでも良かったら おおさかぁぁぁぁぁぁ♥♥♥♥←笑

 

でゅふふ♥←

 

 

とゆうわけで、まじで頑張りました。←

 

 

 

あは♡←

 

 

 

てか、りあ友に言われて気づいてんけど

 

最近のうちの口癖が あは♡ なんです。←

 

なんか、笑うときも 

 

あっはっ笑ww みたいな感じやねん...。

 

 

f:id:sayarin-bear:20131023151945j:plain

 

兄さんの笑い方が移ったんかな。←

 

 

あは笑←

 

 

 

→とーくちぇんじっ

 

 

んと、14日に うちが職場体験しにいった

 

幼稚園の運動会に 行ってん!

 

そしたら、うちのことまだ覚えててくれてる子が

 

多くて...pq

 

すんごい嬉しかったっ!><

 

うちにべったりくっついてた○○君も

 

覚えててくれて くっついてきた。笑

 

あ~、可愛すぎた。笑

 

んで、違う組の子と 仲良くなってしまいました。笑

 

男の子やねんけど 肌がめっちゃ白くて めっちゃ可愛かった!//←

 

で、なんか こちょこちょされて、

 

それを見てた 肌が白くて可愛い○○○君も こちょこちょしてきて><

 

死にそうやった><←

 

うち こちょこちょめっちゃきくねん><

 

 

んでなっ!

 

ちょっとぽっちゃりしてて可愛すぎる○○○君の

 

お父さんがっ!←

 

めっっっっっっっっちゃ カンインに似てて!!!//←

 

(体型とかも←)

 

f:id:sayarin-bear:20131023153026j:plain

 

↑ほんまにこんな感じやった!!!!!!////←

 

うち、ガン見した。笑←

 

もう、ほんまやばかった!><←

 

 

うん、今な、かんいんでれ期やねん。笑

 

やから、めっちゃやばかった~笑

 

 

あと、みーみでれ期♡// (2回目)←

 

 

f:id:sayarin-bear:20131023160742j:plain

 

 

 

f:id:sayarin-bear:20131023160753j:plain

 

 

 

f:id:sayarin-bear:20131023160824j:plain

 

 

 

f:id:sayarin-bear:20131023160840j:plain

 

 

 

うあぁpq// かっこよすぎる//

 

やばいっ//

 

でゅふふ♡//←

 

 

→とーくちぇんじ。

 

 

 

最近、A pinkとB.A.Pにはまってる~!^^

 

 

A pink♡

 

f:id:sayarin-bear:20131023163654j:plain

 

 

 

f:id:sayarin-bear:20131023163702j:plain

 

 

 

f:id:sayarin-bear:20131023163716j:plain

 

 

可愛いよねっ!(∩*´ω`*∩)

 

うちのお嫁さんが A pinkにはまってて

 

聴いてみてっ!って 言われて聴いたら

 

はまっちゃった♡笑

 

しかも、はまった後に 

 

ナウンちゃんはテミナとうぎょるしてるの思い出して!笑><←

 

あ~......。pq  みたいな。笑←

 

でも 好きです。笑 ナウンちゃんもテミナも。笑←

 

でもやっぱ 早く終わってほしいなぁって思ってる><←

 

うん。←

 

 

B.A.P♡

 

f:id:sayarin-bear:20131023164417j:plain

 

 

 

f:id:sayarin-bear:20131023164427p:plain

 

 

 

f:id:sayarin-bear:20131023164506p:plain

 

 

B.A.Pにはまったのは ほんまについ最近!><

 

KP CONNECTIONっていうKぽのラジオに

 

B.A.Pが出てて、日本デビュー曲のwarriorが

 

流れてん!それで はまった。笑

 

B.A.P かっこいいね!><//

 

まだ、ほとんど顔と名前一致してないけど。笑

 

ちゃんと覚えてるのは 

 

リーダーのヨングクとZEROだけ笑

 

頑張って早く覚えなきゃっ!笑

 

 

→とーくちぇんじ。

 

テストがあったから 言うの遅くなっちゃったけど

 

グループまた作っちゃいました!笑

 

http://hatenablog.com/g/11696248318758730814

 

ふんにょになりたい人は 気軽に参加してねっ!♡

 

 

→とーくちぇんじ。

 

 

ふぅ~。今回 まじで長かったな。笑

 

かくのに 2、3時間くらい かかってるし。笑

 

まぁ、ついったーしながら よつべ見ながらやから。笑

 

 

んじゃっ あんにょ~んっ(*>ω<*)

 

次は おるちゃんorぱくそらちゃんのことに

 

ついてかこうかな~(*´∀`*)

 

f:id:sayarin-bear:20130813165028p:plain

口調ばとんっ!

 

りあともに 頼まれたんでやりまっすっ!ㅋ

 

ルール

 バトンを回す5人を選択 バトンを回したら回した人に報告

回された時点から5日以内に書くこと 5日以内に書かなければ罰ゲーム

バトンを回す人は回した先でルールを守っているか確認する

 

バトンを回す人は?

なつ、らんちゃん、かりん、ひな

あは♡←

ひとり足りない。←

 2.  最初に知り合った人は?  

か、かりんかな?←

3.  皆さんのイメージカラー

なつ♡むらさき らんちゃん♡みどり 

かりん♡むらさき ひな♡いえろー←

4.回す人の指定口調  

なんでもいいよ←

 5. 皆さんと知り合った所  

うごめも! でも らんちゃんは はてなぶろぐでっ!

6. 5日以内に書かなかった罰ゲーム

んーと、りあ字公開?とか?←

7. 最近一番良かったことを指定口調で!

ぎゅ口調で←

転校生が おるちゃん好きで

おるちゃんについて語れたことです。でゅふでゅふ//←

 8. 自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてd

よくわかんない。←

9. 明日しようかなーと思っていること!

勉強 勉強 勉強←

とりあ、てすと勉強。

10.今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

  髪型 左の髪の毛が ちょいくるくるカールしてて

    髪の長さは 胸らへん~。←

   服装 ぴんくのちぇっくのぱじゃま。←

    下 ぴんくのちぇry←

 

11. 感想

  うん。特に何もないです。←

  んと、回してくれたら 嬉しいですっ!(*>ω<*)

 

 

グループ作ったよーう(∩*´ω`*∩)

f:id:sayarin-bear:20130818160259p:plain

 

おるちゃんになりたい♡

 

おるちゃん目指してる人は 入ってください♡

 

でわ、ぴょんっ!笑

 

SJのほう 更新してきます!笑

 

 

SHINee KEYのせんいる!!!!( ´・◡・`♥)

f:id:sayarin-bear:20130818160259p:plain

 

 

 

今日は きーのせんいるっ(๑╹ω╹๑)

 

 

f:id:sayarin-bear:20130923172007j:plain

 

 

きぼむおっぱ せんいるちゅっかへ~♡

 

さらんへよ~!!!!٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

 

でわ、ぴょんっ!

 

 

 

f:id:sayarin-bear:20130813165028p:plain