Sayaka's blog.

SJ 、 2NE1 、 K-POP 、 洋楽 、 Make-up 、 Fashion 、 海外が好きなもうすぐ高校生のblog .

てすと1日目. ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

f:id:sayarin-bear:20130603095642j:plain

てすと1日目 終了ーっ!!!\(^O^)/

今日は 保体、音楽、理科でした。

まじ、分からんかった...。

音楽は 簡単でほとんど埋まった!...はず。←

理科は、もう死にました。

なんか最初 脳みそが 寝てて...←

で、目が覚めたときに

ほとんど 空白で笑

急いで 書きました←

けど、ほぼ分からんくって、

空白が めっちゃ多いっ!(・ω・`;)

やばいやばい。まじで。

あー、たぶん50点以下やろーなあ。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

今回のてすとが ほんまにやばかったら

PC禁止やねん...。゚(゚´Д`゚)゚。

PC禁止になったら ぶろぐ更新できへんし、

twitterも できへんし、

(んでも、@syk02ysのほうやったらDSから来る!笑)

ニコタも、ハンゲも、プーペも...(←

できんくなるんで、

明日は、ほんまに頑張る!...と思う。←

うん。頑張りまーす...。






んでわ、あんにょ~んっ(*´ω`*)ノ★゛