Sayaka's blog.

SJ 、 2NE1 、 K-POP 、 洋楽 、 Make-up 、 Fashion 、 海外が好きなもうすぐ高校生のblog .

あんにょ~んっ!!!^^


お久しぶりです~。(´・ω・`)←

じんましんで しばらく死んでた奴です。←

もうね、熱 下がんないwwww

熱が出てからもう2週間目に突入したw

んー...とりま、じんましん治れーっ!!!



んで、今日約1週間ぶりに 学校行ってきました。←

午前中までなんで、楽やった!笑

ちょっと、しんどかったけどー。笑

てか、話聞いてない(`・ω・´)きり←


んでねー、国語の先生に

「◎◎◎◎← 大丈夫~?」

って、言われて 

大丈夫ちゃうのに大丈夫と答えてしまった...。←

※あ、◎ryはうちのあだな←

んで、K先生に 会って、

「◎◎◎◎◎← 大丈夫か~?」

とか、

肌白いとか、痩せたとか 色々言われました。←

※あ、◎ryはうちのもう一個のあだな←


...うちって、肌白いかなぁ...。

いや、嬉しいけどっ!

うち、すぐ肌黒くなるからなぁ~...泣


あと、痩せたのは まじ。

熱出てたけど、食欲いつもよりめっちゃあって、

アイスとか 色々食べてたけど、

体重はかったら...



-2kg 減った!!!wwwwwwww


まじでwwwwww

やばww



ダイエット 始めてから、

-6kgぐらい減ってると思う。wwww

すごくね!?www


しうちゃんも、痩せてもっっともっっとかっこよくなったし、

うちも、あともう少し痩せて可愛くなろうっと!←


....無理だけど...。笑


あ、話変わるけど、

今、ちゃにょるの小説考えてるーっ!

読みきりね♡←

これ、ちょ~っとぴょんてやけど...

はてなぶろぐにUPすんね!←←←

あ、exoのほうねb↓

http://taoxiuminsehunlovexo.hatenablog.com/

R-12!!!←

んま、お楽しみに~♡kkkk



あ、お楽しみにしないほうが いいかも。

文章、まじやばいから!!!←

おかしいとこ、いっぱいあると思う!!!←


だって、うち...ドンヘよりアホやもん。

パボやもん。←

ま じ で 。←



あ、あとしうちゃん髪切ったよね~♡

最初は、すこ~っっっし、びっくりしたけど、

今はもう、うん...♡♡♡

やばい♡

めっちゃかっこいい♡♡♡

f:id:sayarin-bear:20130716152553j:plain


f:id:sayarin-bear:20130716152610j:plain


f:id:sayarin-bear:20130716152645j:plain


f:id:sayarin-bear:20130716152700j:plain


f:id:sayarin-bear:20130716152709j:plain


f:id:sayarin-bear:20130716152736j:plain


f:id:sayarin-bear:20130716152748j:plain


このメガネかけてるちゃにょる、やばい♡←





他のサジンは exoのほうで←

またUPしまとぅ♡kk

んでわっ!

あんにょ~んっ♡♡♡゛



今から、だいぶ前に録画してたキムタック

見てきま~す♡kkk

ユンシユン、めっちゃいけめん♡゛

なんか、最近一重がすk(((ry