Sayaka's blog.

SJ 、 2NE1 、 K-POP 、 洋楽 、 Make-up 、 Fashion 、 海外が好きなもうすぐ高校生のblog .

2日と4日のことっ! ぷらす セリア購入品( ∩ˇωˇ∩)

 

あんにょ~んっ( ´・◡・`)

 

 

2日と4日のこと かくね~っ!

 

まず、2日のことから。←

 

(てか、記憶が...笑)

 

んと、ほんまは海 行く予定やってんけど、

 

奈良県の遊園地に行くことになった。─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ笑

 

ちっちゃい子向けの遊園地やった。笑

 

けど、おもろかった。笑(ぇ

 

飛行塔ってやつ、やばかった!

 

景色やばい♡ 

 

f:id:sayarin-bear:20130805164212j:plain

 

やばない?(*´ω`*)

 

あと、ミュージックエキスプレスってやつ

 

乗ってんけど、めっちゃスピードが早くて

 

おもろかったぁ(*´艸`*)

 

おもろかったし、2回乗った。笑

 

あと、奥んとこにあるお店の前にベンチが

 

あんねんけど、

 

その上に 子猫が いてさぁ(〃ノ∀`〃)←

 

めっっっっっっっちゃ ちっさかった♡

 

んで、撫でたりとかしてて、

 

で、指出したら、がぶっ て 噛まれた。笑

 

ちょっと 痛かった。笑

 

でも、ほんまに可愛かってん!(つω`*)

 

でゅふふ♡//

 

動物と年下には めっっっっちゃでれでれなうち。←

 

(^ω^)笑

 

とりま、疲れたけど楽しかったぁ!(*´∀`*)←

 

2日のこと ちょっとしか覚えてないし

 

2日は強制終了。笑

 

 

次は、4日のこと~! 

 

4日は 海に行った~!!!٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

なんか、魚につつかれてんのか分からんけど

 

めっちゃちくちくした(ノ_・。)

 

んで、次の日、親 仕事やから

 

早くあがった~(´・ω・`)

 

で、近くにあるセリアにGO♡

 

購入品UP(๑・‿・๑)

 

 

f:id:sayarin-bear:20130805174323j:plain

 

 

コスメだけ 詳しく書くね。笑

 

 

f:id:sayarin-bear:20130805174422j:plain

 

AC クリームチーク02 フレッシュピーチ

 

色が 可愛いんで 購入♡゛

 

 

f:id:sayarin-bear:20130805180002j:plain

 

 AT アイシャドウベース

 

いいか分からんけど とりま購入。笑

 

f:id:sayarin-bear:20130805190851j:plain

 

AT サロンネイルエナメル06

 

 @cosme 2012年ネイル部門で 1位やってんてさ!←

 

やから 購入!笑

 

赤が 欲しかったんで 赤買った~♡

 

f:id:sayarin-bear:20130805191036j:plain

 

AC ネイルエナメルM45

 

黒が 欲しかったんで買った♡笑

 

以上!(`・ω・´)

 

 

んまぁ、とりま、

 

疲れた。←

 

 

じゃ、あんにょ~んっ(๑╹ω╹๑)ノ゛♡