Sayaka's blog.

SJ 、 2NE1 、 K-POP 、 洋楽 、 Make-up 、 Fashion 、 海外が好きなもうすぐ高校生のblog .

最近見た夢。← ※長いかも。笑

f:id:sayarin-bear:20130818160259p:plain

 

 

 

うん。←

 

あ、かくことないから

 

最近見た夢のこと かこうかな~って。笑

 

ん~...ちょっと、あれやから←←←

 

見たくない人は 見ないでね。(ノ_・。)←←

 

 

 

まず、ひとつめーっ!ヽ(o'∀`o)ノ←

 

 

ひとつめは~...

 

なんか、目の前に海があるホテルに泊まってて←

 

で、なんか 夜やってんけど

 

外見たら じよんがなんか撮影してて!←

 

で、撮影終わった後、じよんが

 

うちに気づいて こっちおいでって

 

言われてん!!!←

 

で、サインもらって~いろいろしゃべってたら

 

そこで場所変わって~...w

 

なぜか、うちがYGの練習生になっててww

 

で、ダンス練習するときのメンバーが

 

EXOやってんwwwww

 

で、しゃいにのるしふぁー踊ったってゆう。wwwww

 

で、そこで目が覚めた!www

 

 

ふたつめ~っヽ(o'∀`o)ノ←

 

 

ふたつめは、

 

うちが、あるグループの○○さんが好きってゆう設定で、

 

で、るうちゃんが うちのことが好きってゆう設定やった。←

 

で、るうちゃんに 告白されてー、

 

なんか 勝手に断ってるうち...(´p_;`)←

 

で、うちがあるグルーryに 告白してー、

 

....で....、うん。(^ω^)←

 

ちょっと、あれやし、強制終了。←

 

...(´・ω・`)←

 

 

みっつめ~っヽ(o'∀`o)ノ

 

 

この夢は今日見た。笑

 

んと、なんか、ぎゅが彼氏で←

 

一緒に買い物しててん!

 

で、めっちゃいちゃいちゃしてた...//←

 

あれはあかん。w

 

ぎゅったん、でれでれ。w←

 

なんか、

 

ME「...交換ノート...したいなぁ~...」←w

 

KH「じゃあ、するっ?^^」

 

って 後ろから ぎゅってされた...//←

 

人いんのに、ぎゅってされた...←←

 

背、高かった。←

 

あぁ~....死ぬかと思ったぁ~><///←

 

で、なんか手紙もらってん!!!

 

すべて ひらがな!!!←

 

...内容は...秘密。←

 

で、また ぎゅってされて、

 

そこで 場所変わったwwwwwww

 

で、なんか病院で 寝てて...

 

目開けたら、とぅぎが こっちに向かってきてんねん!w

 

で、手に持ってたぎゅから貰った手紙とられて←

 

内容が あかんかったから、

 

すぐとり返しました♡←

 

で、ぎゅはどこっ!ってなって、

 

起き上がったら ぎゅがすぐそこに寝てて←

 

で、ぎゅのそばにいたみんくんが

 

うちに気づいて...

 

廊下につれてかれてw←

 

イスに座ってん。←

 

そしたら、

 

SM「...実はね、僕、好きな人がいるんだ...」

 

って 突然言われてw

 

ME「えっ?誰っ?」

 

って 聞いたら なんかあっちのほう見てん。(はw

 

で みんくんが見てるほう見たら、

 

みーみと、へんりがいて、

 

うちが

 

ME「...あッ!分かった!みーみ?」

 

って なんか勝手に言っててw←

 

SM「...ううん。」

 

ME「...じゃ、へんりーっ!?」

 

って 大きな声で 言ってしまって...←

 

みーみとへんりが こっちに気づいたってゆう←

 

で、そこで 終わった。←

 

 

...みんくん...ほm((((殴

 

今まで 見た夢の中で 一番長かったかも。笑

 

SJの中で 一番夢に出てくるの...

 

ぎゅったんやわw

 

とぅぎとみんくん 出てくるの初めて。笑

 

 

....あ~、やばかった。←

 

 

...んでは、あんにょ~ん(´・ω・`)ノ←