Sayaka's blog.

SJ 、 2NE1 、 K-POP 、 洋楽 、 Make-up 、 Fashion 、 海外が好きなもうすぐ高校生のblog .

チャレンジ体験 4日目&5日目.

 

f:id:sayarin-bear:20130818160259p:plain

 

昨日、めんどくさくて 更新しませんでした。←

 

とゆことで、今日は 2日分 かきます(∩*´ω`*∩)

 

まず、4日目~( ´・◡・`♥)

 

....てか、はっきり言って 覚えてないぃぃぃ...(;_;)←

 

...ごめんなさい(つд;`)←

 

んじゃ、もう今日のこと かきます(´・ω・`)

 

んと、今日は~、午前は 10時くらいまで

 

一緒に遊んで、それから、絵を描いた!

 

あ、うちじゃなくて 子供が。←

 

んで、給食 食べるとき、

 

昨日、あの男の子と 約束しててんけど

 

◎◎ちゃんに 「お姉ちゃ~ん、こっち~」

 

って言われて汗

 

んで あの男の子にも「こっちっ!!!」

 

って言われて...(´・ω・`;)

 

どっちに行こうか めっっっっちゃ迷ってた( p_q)

 

で、◎◎ちゃんのとこで 食べたってゆう←

 

○○○くん...ごめんなさい...(´;ω;`)←

 

んで、午後は ホールで 歌のお兄さんと

 

歌ったりした←

 

あ、うちじゃなくてry←

 

てか、歌のお兄さんって 言ってるけど、

 

お兄さんじゃなくて おじさんだった。←

 

^P^←

 

 

 

....うん。←

 

ほんま 5日間 楽しかった!

 

んで、帰りにちんぐと 運動会見にいくって

 

決めた笑

 

たぶん、そんときはみんな うちらのこと忘れてるやろーなぁって

 

言ってた笑

 

んでも 見にいく~っ(〃ノ∀`〃)

 

でゅふふ//←

 

 

んでは、あんにょ~んっ!☜

 

f:id:sayarin-bear:20130813165028p:plain