Sayaka's blog.

SJ 、 2NE1 、 K-POP 、 洋楽 、 Make-up 、 Fashion 、 海外が好きなもうすぐ高校生のblog .

口調ばとんっ!

 

りあともに 頼まれたんでやりまっすっ!ㅋ

 

ルール

 バトンを回す5人を選択 バトンを回したら回した人に報告

回された時点から5日以内に書くこと 5日以内に書かなければ罰ゲーム

バトンを回す人は回した先でルールを守っているか確認する

 

バトンを回す人は?

なつ、らんちゃん、かりん、ひな

あは♡←

ひとり足りない。←

 2.  最初に知り合った人は?  

か、かりんかな?←

3.  皆さんのイメージカラー

なつ♡むらさき らんちゃん♡みどり 

かりん♡むらさき ひな♡いえろー←

4.回す人の指定口調  

なんでもいいよ←

 5. 皆さんと知り合った所  

うごめも! でも らんちゃんは はてなぶろぐでっ!

6. 5日以内に書かなかった罰ゲーム

んーと、りあ字公開?とか?←

7. 最近一番良かったことを指定口調で!

ぎゅ口調で←

転校生が おるちゃん好きで

おるちゃんについて語れたことです。でゅふでゅふ//←

 8. 自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてd

よくわかんない。←

9. 明日しようかなーと思っていること!

勉強 勉強 勉強←

とりあ、てすと勉強。

10.今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

  髪型 左の髪の毛が ちょいくるくるカールしてて

    髪の長さは 胸らへん~。←

   服装 ぴんくのちぇっくのぱじゃま。←

    下 ぴんくのちぇry←

 

11. 感想

  うん。特に何もないです。←

  んと、回してくれたら 嬉しいですっ!(*>ω<*)