Sayaka's blog.

SJ 、 2NE1 、 K-POP 、 洋楽 、 Make-up 、 Fashion 、 海外が好きなもうすぐ高校生のblog .

鶴橋♡ 購入品.

3日に 鶴橋に行ってきた~!☺️💕

土曜日だったから、
めっちゃ混んでた😣💦

EXOぺん、多かったㅋㅋ ←


で! 買ったものを 紹介していきます🙋

まず すじゅから💕

→ @star1

f:id:sayarin-bear:20140506114520j:plain

500円だった~!
日本版のも 持ってるんだけど
韓国版も欲しくて 買った☺️💓
日本版よりも 大きい!
で、薄い!←
KRYが載ってるページ数も
日本版より 少ない😣
けど 韓国版だし 満足💓ㅎㅎㅎ


→ SWING チョウミ ポストカード

f:id:sayarin-bear:20140506115258j:plain

600円くらいだった🙋💕
公式です😂💕💕💕 ←
これ 1枚しか売ってなくて
買っちゃった💓ㅋㅋ


→ イェソン 4連メモ帳
f:id:sayarin-bear:20140506115541j:plain

300円くらいだったかな? ←
これ、前から欲しくて
購入😂💕
中身は こんな感じ💓

f:id:sayarin-bear:20140506115941j:plain

兄さん、かっこいい~😂💕💕


→ SUPERJUNIOR 缶バッチ

f:id:sayarin-bear:20140506120024j:plain

300円くらいだったかな...←
リュックに つけようと思って
購入~🙋💕


→ イェソン 缶バッチ

f:id:sayarin-bear:20140506120153j:plain

100円!💕
これ、けっこう大きいのに
100円だった!😳💕💕


あと、SJ-Mのポスター(トニモリ)も
買った!☺️
サインがコピーしてあるやつ💕
300円だった~💓

SJは これだけ!

次は EXO~💓


→ シウミン フィギュア

f:id:sayarin-bear:20140506120531j:plain

100円だったと思う!
これ 見つけたとき
しうちゃァァァァァァん!!!!って
叫んだ笑
買えて嬉しい~😂💕


→ キム ミンソク(シウミン)名札

f:id:sayarin-bear:20140506120950j:plain

300円くらい

やっっっと しうちゃんの名札
買えた😭💕💕笑


→ シウミン 名札

f:id:sayarin-bear:20140506121115j:plain

何円か忘れた...笑←
この種類の名札、はじめて見た!
めっちゃかわいい!😳💕


→ シウルウ 生写真

f:id:sayarin-bear:20140506121234j:plain

100円くらい←
去年も このお店で
生写真 買った! 兄さんの💓
(生じゃないけどね ←)


→ シウミン 生写真

f:id:sayarin-bear:20140506121410j:plain

100円くらい
何個か違う写真のもあったけど
個人的にこのしうちゃんが 好きだから
これにした💓


→ タオ 生写真

f:id:sayarin-bear:20140506121547j:plain

100円くらい
このタオ、めっちゃ好き😂💕
最初のころの 黒髪タオが
1番好きだけど なかった😱💦


あと EXOのロゴのピアスも
買ったんだけど
うち ピアス開けてないから
おんまにとられた...😭←



EXOはこれだけ~💓

次は 2NE1~💓


→ コン ミンジ 名札

f:id:sayarin-bear:20140506121737j:plain

300円くらい
みんじおんにの名札、
やっと買えた~!💕ㅎㅎ
これも リュックにつける💓


→ ミンジ 缶バッチ

f:id:sayarin-bear:20140506121851j:plain

100円!
兄さんの缶バッチと
同じお店で買った💕

あと みんじおんにのポスターも
買った😂💕
なんと100円!!!
このポスター、一個しか
なかった💓
おんまは しえるぺんだから
しえるのポスター買わはった😊

最後は B.A.P~←


→ ユ ヨンジェ 名札

f:id:sayarin-bear:20140506122115j:plain

300円くらい

B.A.Pは まさかのこれだけ←

ほんとは EXOじゃなくて
B.A.Pのグッズを
買おうって 決めてたんだけど
EXOのグッズが ほんとに多くて
買ってしまった😱

B.A.Pのグッズもあったんだけど
EXOとくらべたら 少ない😱😱😱
B.A.Pは 公式のばっかりで
すごい高いから 買えなかった😭


てか 鶴橋 お店も増えてたし、
グッズもたくさん増えてた!
特にEXO ←
去年 行ったときも 多かったんだけど
もっと 増えてたㅋㅋㅋ

ほんまEXO人気やなぁ~>_<

けど BIGBANGのグッズも
増えてた!
公式のばっかりだけどㅎㅎㅎ



とりあえず、鶴橋 楽しかった~😊💕

次、行けるのは
高校生になってからだ~😣💦
受験がんばろ!
高校に受かったら、
兄さんに会いにいけるし!☺️💕
早く兄さんに会いたい~😂💕



では あんにょ~~~ん💓


f:id:sayarin-bear:20140506124033j:plain


ぴょん.