Sayaka's blog.

SJ 、 2NE1 、 K-POP 、 洋楽 、 Make-up 、 Fashion 、 海外が好きなもうすぐ高校生のblog .

最近の購入品 ✝ B.A.P VIXX


あんにょん !
お久しぶりです ㅋㅋㅋ

Qoo10で 頼んでたものと
Amazonで 頼んだものが
全部 届いたので 紹介していきます ! 


まず Qoo10で 買ったものから !


エチュードハウス 
ディアダーリン リップティント 
リアルレッド ¥470

f:id:sayarin-bear:20140809133257j:plain

鶴橋で オレンジレッドを買ったんだけど
リアルレッドも欲しくなったから購入 ! 

f:id:sayarin-bear:20140809133402j:plain

ここのお店で 買いました😊

おまけも ついてきたよ ~ !

f:id:sayarin-bear:20140809133437j:plain

発送してから 1週間で 着いた !
おまけもついてたし、
けっこう早く着いたし、オススメ🙆💕


エチュードハウス 
オーマイアイライナー ブラック ¥420

f:id:sayarin-bear:20140809134220j:plain

前から このアイライナーが
気になってて 購入 ! 

このアイライナー すごい ! ✨
全然 滲んだりしないし
本当に オススメ✌️💕


エチュードハウス
清純偽りブロウカラー 
リッチブラウン ¥540

f:id:sayarin-bear:20140809134627j:plain

f:id:sayarin-bear:20140809134638j:plain

初めて 眉マスカラ 買った !
使ってみたけど いい感じ💕

f:id:sayarin-bear:20140809134850j:plain

アイライナーと眉マスカラは
このお店で 買いました 😊

おまけもついてきた✨

f:id:sayarin-bear:20140809134928j:plain

アイライナーと眉マスカラは
ティントと一緒に届いた !


▷ B.A.P TATSMATO JOKOMATO ¥3000

f:id:sayarin-bear:20140809160424j:plain

f:id:sayarin-bear:20140809160437j:plain

鶴橋で 売ってる値段よりも
安かったので 購入 ! 💗

めっちゃ 可愛い ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

f:id:sayarin-bear:20140809160552j:plain

ぬいぐるみは このお店で購入 😊

まず 発送するまでに 1週間かかった😅
発送してからは 1週間ちょっとで届いた !
2週間くらいで着いたから、
まだ早いほう !! 

箱に傷もないし ぬいぐるみも
綺麗な状態だったし、大満足😳💕


Qoo10で 購入したのはこれだけ !

次は Amazonで 購入したもの ~ ⬇︎


▷ VIXX DARKEST ANGELS  
初回限定盤 D / KEN ¥3996

f:id:sayarin-bear:20140809161623j:plain

びくす ~~~ !!! 💕

最近 びくすに 
めっちゃはまってるんです😂💕

おんまが びくす 好きで
ある日 おんまが
「これ、さやか好きそう。」って
呪いの人形 ( 19禁 )を見せてきて
それで はまりました💗 ←

初めて 呪いの人形を見たときは
うわ ~ 、ぐろ って思ったけど
何回も 見てるうちに
全然 グロくないなって思った ←

グロいの大丈夫なのは
おんまの遺伝です。 ←

ちょっと 話長くなったけど
トレカは ~ ...

f:id:sayarin-bear:20140809163024j:plain

お豆ちゃんでした !!! 😂💕
けんか、お豆ちゃんか、ひょぎだったら
いいな ~ って 思ったら
お豆ちゃんだった !! 😳💗
ジェビン ~~~ 😳💕 ㅋㅋㅋㅋ

ジェビン 好きです 😂💕 ㅋㅋㅋ

f:id:sayarin-bear:20140809163731j:plain

f:id:sayarin-bear:20140809163748j:plain

f:id:sayarin-bear:20140809163757j:plain

可愛い ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 💕💕💕


ちなみに けんぺんです☺️
そして、けんとセンイル同じです😂💗
嬉しい (T . T) 💕


あと、がっせにも はまってます😁

f:id:sayarin-bear:20140809164101j:plain

f:id:sayarin-bear:20140809164135j:plain

ゆぎょむぺんです😄💕

ほんと マンネに見えない😳
2歳しか 変わらないとか ... 😂💕





まぁ、そんな感じで毎日  
びくすや がっせや すじゅや とぅえにの
MVとか 見てます ←

受験生なのに ... 😵😵😵





大好きな兄さんに会うために
受験勉強 頑張ります ... 👊

f:id:sayarin-bear:20140809165526j:plain

ぴょん.